« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

第93回『ダークソウル爆発!』

この頃は凄くカオスでしたね、オンライン周りとか。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


第92回『ブックオフにまつわるエトセトラ』

肯定も否定もしないというか、良い部分も悪い部分もあるよねって話。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


第91回『キミは知っているか! いつもの大雑談だ!』

なんかナンバーが前後してる気がする!

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »