« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月17日 (火)

第84回『天然戦士でいこう。』

ゴキヴリダイヴ!

■今週のキーワード
・マイナス
・天然戦士G

■次回更新予定
 次回更新予定は5/23。
 テーマは『ダブルクロス』。
 それは裏切りを意味するなんとか。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2011年5月10日 (火)

第83回『グリザイアのくさったみかん』

なんか結局藤崎竜太の話がしたかっただけのような気がせんでもない。
やっぱあの人特殊だよ。トンデモだよ。でもそれがいい。

■今週のキーワード
・血界戦線
・グリザイアの果実

■次回更新予定
 次回更新予定は5/16。
 テーマは『天然戦士G』。
 ゴキヴリソヲド!

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2011年5月 3日 (火)

第82回『キガタガキタとかコナカッタとか~恐怖新聞のほうからきました~』

今回はキガタガキタとエルシャダイのネタバレ満載なので、聴きたくない人は回れ右したほうがいいわよ!
……まさか、自分の番組でこんなこと言う日が来るとはね。

■今週のキーワード
・友達100人できるかな
・ホムンクルス
・罪と罰
・キガタガキタ~恐怖新聞より~

■次回更新予定
 次回更新予定は5/10。
 テーマは『最近やったエロゲ2011春』。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »