« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

第81回『シュタゲの話はことあとすぐ! あの、30分後から、その……』

なんだか雑談してたら30分くらいシュタゲの話してなかったんで、
「はやくシュタゲの話しろよ!」って方は、30分くらい飛ばしていただけるととてもありがたく……。

■今週のキーワード
・夢を見た/岸浩史
・地球侵略!コルレオニス/木村 聡
・電撃コミックジャパン

■次回更新予定
 次回更新予定は5/3。
 テーマは『キガタガキタ』。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2011年4月25日 (月)

第80回『これから正義の話をし「こんなの絶対おかしいよ」』

こう、真剣十代シャベリヴァ的な話をしたような気分。
みんなたまにはこういうしょうもないテーマで喋ってもいいんじゃないかな、って思いますよ。


■今週のキーワード
・GANTZ

■次回更新予定
 次回更新予定は4/26。
 テーマは『シュタゲ雑談』。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2011年4月11日 (月)

第79回『BLACK BRAINとはいったいなんだったのか』

意外と早く復活! そしていつもどおりのぼんやりとした感じ!

■今週のキーワード
・薄命少女
・ブラッドラッド
・BLACK BRAIN

■次回更新予定
 次回更新予定は4/18。
 テーマは『漫画雑誌をヒーローにたとえると』。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »