« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

第70回『スパ4ちょっとヌルいハナシ』

ぬるーくやっていきたいんです。勝ち負けにはやっぱりコダワリないんです。

■今週の キーワード
・スパ4
・処女エイティーンうらやましす

■次回更新予定
 次回更新予定は11/29前後。
 テーマは『web漫画とか読むよ』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2010年11月11日 (木)

第69回『どいつもこいつもミスミソウ』

ふくしゅーはよくないことだよね。うん、そうだね。

■今週の キーワード
・ミスミソウ

■次回更新予定
 次回更新予定は11/15前後。
 テーマは『web漫画とか読むよ』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2010年11月 2日 (火)

第68回『クイズ! 漫画チックアカデミー!』

地雷企画と思いきや、意外としょうもない話ができた…んでしょうか。

■今週の キーワード
・うめざわしゅんが新連載

■次回更新予定
 次回更新予定は11/8前後。
 テーマは『ミスミソウ』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »