« 第63回『いくつかの謝罪とゲームの音声配信にまつわるエトセトラ』 | トップページ | 番外編『デモンズソウル音声攻略その1 ~始まりの王城編~』 »

2010年9月14日 (火)

第64回『GO TO DMC!』

デビルマン、仮面ライダーのような本来人類の敵側にある強大な存在が、
同じく強大な力を持つ同属相手にたった一人で立ち向かっていくというストーリーは、
定番ながらも胸を熱くさせるものがあるんじゃないかなぁ、とか。
まあ、僕はDMCをやってないんですけども!

■空想ゲームアワード
今回お話した空想ゲームアワードのリンクはこちら
今まさにゲームが好きな人も、かつてゲームが好きだった人も、
こういう楽しげなお祭りに参加されてみるのも良いのではないでしょうか!
TVゲームって良いもんでござんす!

■今週の キーワード
・空想ゲームアワード
・デビルメイクライ

■次回更新予定
 次回更新予定は9/20前後。
 テーマは『僕の考えた最強のゲーム』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 第63回『いくつかの謝罪とゲームの音声配信にまつわるエトセトラ』 | トップページ | 番外編『デモンズソウル音声攻略その1 ~始まりの王城編~』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200607/36732318

この記事へのトラックバック一覧です: 第64回『GO TO DMC!』:

« 第63回『いくつかの謝罪とゲームの音声配信にまつわるエトセトラ』 | トップページ | 番外編『デモンズソウル音声攻略その1 ~始まりの王城編~』 »