« 第60回『それが貴様の《horror》か──!』 | トップページ | 第62回『くそったれなあいつの頭に酒を浴びせる系後悔録』 »

2010年8月23日 (月)

第61回『バカを休み休みいうpodcastでございます』

バカを休み休みいうpodcastが、podcastと名乗っていて、
決してウェブラジオと名乗らないのは、
「僕たちがやっているのは『ラジオ』というコンテンツではなく、
あくまで音声を配信している“だけ”なんですよ」
というメッセージが隠されているからなんですよ。

みたいなことを後付で考えました。


■今週の キーワード
・今週のスパ4
・漫画をたくさん読むのがやすたろう
・エロゲーをちょこちょこやるのがおわたろう
・8月発売のエロゲに関するアレコレ

■次回更新予定
 次回更新予定は8/30前後。
 テーマは『raiL soft 全般』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 第60回『それが貴様の《horror》か──!』 | トップページ | 第62回『くそったれなあいつの頭に酒を浴びせる系後悔録』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第60回『それが貴様の《horror》か──!』 | トップページ | 第62回『くそったれなあいつの頭に酒を浴びせる系後悔録』 »