« 第55回『ラヴ漫画日和、夏』 | トップページ | 第57回『今、PS3が熱い! 主に物理的になァッ!!』 »

2010年7月21日 (水)

第56回『いいんだよ! ninetailが好きなんだよ! ただそれだけなんだよ!!』

「ゲーム性のあるエロゲを出すメーカーはだいたい固定化してるよな」って思ってたんです。
諦めていた部分があるかもしれません。
でもそうじゃなかったということを知りました。
つまりはそういうことですよ!
もうホント愛してやまねー!!

■今週の キーワード
・ninetail
・機械仕掛けのイヴ
・天ツ風ー傀儡陣風帖ー
・遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky
・オゲレツ大百科

■次回更新予定
 次回更新予定は7/26前後。
 テーマは『PS3買ったよ!!』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思いま す。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 第55回『ラヴ漫画日和、夏』 | トップページ | 第57回『今、PS3が熱い! 主に物理的になァッ!!』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第55回『ラヴ漫画日和、夏』 | トップページ | 第57回『今、PS3が熱い! 主に物理的になァッ!!』 »