« 第53回『“僕は”ラブプラスとコンビニだけじゃ生きてはいけない』 | トップページ | 第55回『ラヴ漫画日和、夏』 »

2010年6月18日 (金)

第54回『チートしてしまう気持ちもわかるがお前の態度が気に入らない』

なんかねー、感傷というかセンチメンタル的な話かもしんないんですけど、
でもやっぱりズルはズルじゃないですか。
そういうのが当たり前っていう感覚でいられると、
ナチュラルにむかつくときがあるですよ。

■今週の キーワード
・チートに傾倒する男の人って……

■次回更新予定
 次回更新予定は6/21前後。
 テーマは『れんあいまんが』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思いま す。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 第53回『“僕は”ラブプラスとコンビニだけじゃ生きてはいけない』 | トップページ | 第55回『ラヴ漫画日和、夏』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第53回『“僕は”ラブプラスとコンビニだけじゃ生きてはいけない』 | トップページ | 第55回『ラヴ漫画日和、夏』 »