« 第49回『ク・リトル・リトル──それは、新しいスタンダードの提案』 | トップページ | 第51回『煮魚四コマ語りの時間』 »

2010年4月23日 (金)

第50回『過去放送仕分けの始まりだぜ!』

50回記念かつだいたい一周年記念ということで、
過去の放送を第1回から振り返りつつオススメ回を選出していきました。
聴いてくれる方がいたらいいなあとは思いますが、
まあ、別に最新回だけ聴いてもらえるだけでもありがたいのですよ!

■オススメ回
・第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』
・第4.5回『嘘つき村の住人たち』
・第29回『俺と僕がお薦めする漫画とエロゲ!』
・第31回『アフタヌーン四季賞ってどうでしょう?』
・第44回『イダタツヒコノマンガヲヨンダンダ』
・第49回『ク・リトル・リトル──それは、新しいスタンダードの提案』

■次回更新予定
 次回更新予定は4/26。
 テーマは『漫画原作さん、にざの話』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思いま す。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 第49回『ク・リトル・リトル──それは、新しいスタンダードの提案』 | トップページ | 第51回『煮魚四コマ語りの時間』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200607/34354411

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回『過去放送仕分けの始まりだぜ!』:

» ボク実は大手芸能事務所に所属していないんです、テヘ。 [奥さんGOGO!!のブログ]
やぁみんな、元気かい?上から目線のQ太郎だよ。・・・嘘です。調子に乗りました、すいません。えぇとですね、最近は芸能界の方の自動車事故が多いですねぇ。何でも昔はマネージャーの仕事だったのが、大人の事情で芸能人の方自身が運転していることが原因だとか。たいへんですねぇ。怖いですねぇ。自称芸能人のボクも気をつけなくっちゃ!なんだかよくわからないですね。でも笑ってすごせればオッケーじゃないか... [続きを読む]

« 第49回『ク・リトル・リトル──それは、新しいスタンダードの提案』 | トップページ | 第51回『煮魚四コマ語りの時間』 »