« 番外編『ここいらでひとつ箸休め』 | トップページ | 第48回『帰ってこいこいロケットの夏』 »

2010年3月31日 (水)

第47回『女装系エンターテイメントの根っこらへん』

昔から女装モノって一定数あるような気がしていて、
やっぱりそこには何か意味があるんでしょう。
みたいな話をするポッドキャストだと思ったら大間違いですよ!
あいかわらずグダグダ話しています。
あと、40~50分の間はse・きららネタバレタイムだったので、おきをつけを!

■次回更新予定
 次回更新予定は4/5。
 テーマは『ロケットの夏』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思いま す。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


« 番外編『ここいらでひとつ箸休め』 | トップページ | 第48回『帰ってこいこいロケットの夏』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200607/34015716

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回『女装系エンターテイメントの根っこらへん』:

« 番外編『ここいらでひとつ箸休め』 | トップページ | 第48回『帰ってこいこいロケットの夏』 »