« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月)

第43回『仮面ライダーと芋虫』

タイトルのわりに芋虫の話はあんまりしていないのはいつも通りで。
主に小説版仮面ライダーがいかに熱いかって話を……したかった。
ホント、小説版仮面ライダーはオススメなので、
分厚い2段組みの完全版をどうぞお買い上げ下さい、ませ!

■今回のキーワード
・古本買いパンデミック
・人間失格2巻発売
・オタクの娘さん
・なんか……白い表紙ですよ…
・仮面ライダー1971-1973
・仮面ライダーSPIRITS
・カフカの変身
・狂四郎2030
・塵骸魔京

■次回更新予定
 次回更新予定は3/1。
 テーマは『イダタツヒコ』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2010年2月20日 (土)

第42回『お宅のコミュニティ漫画はいかがでっか?』

お宅のお子さん、オタクですよ?
今回、ちょっと音声がうにゃうにゃへいへいになってしまい、
途中で切ったりしておりますので、聞き苦しかったらすみません。

■今回のキーワード
・ゴッドイーター買っちゃった!!!
・げんしけん
・ヨイコノミライ
・妄想少女オタク系
・進め!!聖学電脳研究部

■次回更新予定
 次回更新予定は2/22。
 テーマは『仮面ライダーと芋虫』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどう ぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思いま す。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2010年2月12日 (金)

第41回『バカを休み休みいう対戦ゲーマーズ!』

対戦ゲームに関してあまりにも浅い話をしてしまいましたが、キニシナイキニシナイ。
けれど、やはり格ゲーの先細り感っていうのは異様で、ある種伝統工芸的な、
続いて欲しいけど続けるのが難しい臭がプンプンします。

■今回のキーワード
・スト2
・KOF
・がろーでんせつ
・すまぶら
・勇者のくせになまいきだ。

■次回更新予定
 次回更新予定は2/15。
 テーマは『オタク系漫画のはなし』です。

■twitterやってます
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6

■ブログはじめました!
 おわたろうがブログをはじめました。
 ポッドキャスト以上に不毛な話とか、エロゲの話をしていると思います。
 たぶん。

 http://d.hatena.ne.jp/owataLOW/


2010年2月 5日 (金)

特別編『オタク系エンターテイメントを消費する狭くて浅いひとたち』

リスナー数1000突破ということで、
狭くて浅いやつら(http://www.voiceblog.jp/semaasa/)のサワダシンヤさんに来ていただいて、いろいろゴチャゴチャ喋ってみたんですが、基本的に僕もやすたろうくんも緊張しいなので、お察しな感じになっております。

■今回のキーワード
・とにかく聴いてね!!!!!!!!!!!!

第40回『全力でキャラ萌えをしてみるpodcast』

……萌えたろ?


■今回のキーワード
・このSを、見よ!
・ペット リマスターエディション
・大東京トイボックス
・スキエンティア
・美咲が丘ite
・ですのーと
・もののけ姫
・天空のユミナ
・鬼うた
・機械仕掛けのイヴ
・ネガゼロ

■次回配信予定
次回は2/8周辺に公開予定。
テーマは『対戦ゲーマーズ!!』。

■twitterはじめました
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6


« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »