« 第31回『アフタヌーン四季賞ってどうでしょう?』 | トップページ | 第33回『PSPでPSP2を買ったんだがPSもPPも足りなくてあぁ……』 »

2009年12月 7日 (月)

第32回『セッ●ス×松本×バイオレンス×次郎』

今回、いつにも増して言いたい放題です。ずびばぜん。
けれど、でも、松本次郎作品が好きか嫌いかで言ったら、
たぶん好きなんですよ僕たちは。
だから、できれば松本次郎を好きな人が増えてくれたらいいなあと思うわけです。

■今回のキーワード
・久々にモンハンP2G
・彼岸島の新刊が出てた! 映画化もね?
・松本次郎
・フリージア
・べっちんとまんだら
・ウェンディ
・熱帯のシトロン
・革命家の午後
・最後はいつも通りのぐだぐだ

■次回更新予定
 次回更新予定は12/14。
 テーマは『PSPのゲーム買ったよ!又はPSPのゲーム買うよ!!』です。

■twitterはじめました
 狭浅(狭くて浅いやつらを略すとなんか漢字が格好良い)さんに
 触発されはじめてしまいますた。

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6


« 第31回『アフタヌーン四季賞ってどうでしょう?』 | トップページ | 第33回『PSPでPSP2を買ったんだがPSもPPも足りなくてあぁ……』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第31回『アフタヌーン四季賞ってどうでしょう?』 | トップページ | 第33回『PSPでPSP2を買ったんだがPSもPPも足りなくてあぁ……』 »