« 第33回『PSPでPSP2を買ったんだがPSもPPも足りなくてあぁ……』 | トップページ | podcastのタイトルを変更しましたの巻 »

2009年12月28日 (月)

第34回『年末語り2009でいきまっしょい』

特に細かく言うことはないんですけど、
今年見た映画とか漫画とかゲームとかの話をしております。
まあ、今回おススメの漫画とかは、若干グロ注意っぽいですが、
ガチンコでおススメらしいのでお時間があればどうぞ。

■今回のキーワード
・カールじいさんの空飛ぶ家
・おひっこし
・べっちんとまんだら
・ナンバデッドエンド
・弱虫ペダル
・Dies irae~Acta est Fabula~

■やすたろうチョイス 今年出たおススメ漫画5冊
・ブラックパラドクス/伊藤潤二
・フラクション/駕籠真太郎
・ユーレイ窓/三宅乱丈
・芋虫/江戸川乱歩,丸尾 末広
・GANTZ/奥浩哉

■次回更新予定
 次回更新予定は1/4。
 テーマは『アニメがお話』です。

■twitterはじめました
 パーソナリティ二人がついったーをはじめてみました。
 フォロー、ブロック、リムーブご自由にどうぞ!

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6


« 第33回『PSPでPSP2を買ったんだがPSもPPも足りなくてあぁ……』 | トップページ | podcastのタイトルを変更しましたの巻 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第33回『PSPでPSP2を買ったんだがPSもPPも足りなくてあぁ……』 | トップページ | podcastのタイトルを変更しましたの巻 »