« 第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』 | トップページ | 第29回『俺と僕がお薦めする漫画とエロゲ!』 »

2009年11月 9日 (月)

第28回『鈴木みそのミソとオレたち復活のおはなし』

 皆さん元気ですか!?
 僕は元気じゃないです!!

 もとい、お久しぶりです。お久しぶりの更新で御座います。
 podcastを聴かなくなる原因の一つに更新が不定期だからというものがあるそうですね。

 ずびばぜんでした(焼きDogether

 まあ、なんにしても、これからはまたそこそこ普通に更新していくと思います。
 コンゴトモヨロスク。

■次回更新予定
 次回更新予定は11/16。
 テーマは『お互いの知らないゲーム/漫画をプレゼンしてみる』です。
 無謀だと思うなぁ…。

■twitterはじめました
 狭浅(狭くて浅いやつらを略すとなんか漢字が格好良い)さんに
 触発されはじめてしまいますた。

・おわたろう
 http://twitter.com/owataLOW

・やすたろう
 http://twitter.com/8suta6


« 第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』 | トップページ | 第29回『俺と僕がお薦めする漫画とエロゲ!』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

Twitter、アイコンしか見てないんで、今回の配信を聴くまでやすたろうさんだとは気づきませんでした。
なので本名は見えてませんのでご安心をw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』 | トップページ | 第29回『俺と僕がお薦めする漫画とエロゲ!』 »