« 第26回『半年くらいpodcastを続けてみて感じたいくつかの事柄』 | トップページ | 第28回『鈴木みそのミソとオレたち復活のおはなし』 »

2009年10月19日 (月)

第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』

酷い事になるとは予想していましたが、
予想以上に酷いことになっていてチェックの際凹みました。
あ、萌えって「なんだかよくわからないけどどきどきする!!」
っていうのが一番的確な定義らしいですよ?

……うーん。うーん。


■次回更新予定
次回更新は10/26予定。
テーマは鈴木みそ。
久々に漫画家話なんでゲスが、はてさてうまく行きますでしょうか。

« 第26回『半年くらいpodcastを続けてみて感じたいくつかの事柄』 | トップページ | 第28回『鈴木みそのミソとオレたち復活のおはなし』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第26回『半年くらいpodcastを続けてみて感じたいくつかの事柄』 | トップページ | 第28回『鈴木みそのミソとオレたち復活のおはなし』 »