« 第24回『面白い漫画は2度読め!』 | トップページ | 番外編『配信日変更のお知らせとポケモン売ってねぇぇぇ!!+nega0』 »

2009年10月 5日 (月)

第25回『漫画のタイトルから嘘の萌え漫画を考えようとして大惨事!』

僕たちだってオタクの端くれらしく萌え漫画について…。
なんて考えたのが大間違いでした。
人の価値観は千差万別とまでは行かないまでにしても、
やっぱり萌えにさほど重きをおかない人もいるということの、
証明をしただけのような気がします。

■配信日の変更
収録日の変更に伴って配信日を月曜あたりに変更することになりました。
そのお知らせが今週の金曜に配信される…とおもうます。

■今回のキーワード
・別冊マガジン面白い
・ゲストのがたろうくん
・ヤングアニマルあいらんど
・はっとりみつる
・めいびい

■次回更新予定
次回更新は10/12予定。
テーマは『podcastを続けてみて思ったこと』。
半年くらいやってみたんで、なんのかんのと反省とか、
やってみたけどよく分からないこととかをダラダラ喋ってみようかと!

« 第24回『面白い漫画は2度読め!』 | トップページ | 番外編『配信日変更のお知らせとポケモン売ってねぇぇぇ!!+nega0』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

この嘘の内容を考えようシリーズ、僕は好きですよw
大喜利似た感じで頭の体操になりそうです。

コメントありがとう御座いますっ。
大喜利形式はラジオなんかでも定番かもしれませんが、
やはり実際やってみると非常に難しく、
「上手いこと言って笑いを取る」というよりも、
「上手いこと言えていない感」でウケを狙ってしまいます(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第24回『面白い漫画は2度読め!』 | トップページ | 番外編『配信日変更のお知らせとポケモン売ってねぇぇぇ!!+nega0』 »