« 番外編『配信日変更のお知らせとポケモン売ってねぇぇぇ!!+nega0』 | トップページ | 第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』 »

2009年10月12日 (月)

第26回『半年くらいpodcastを続けてみて感じたいくつかの事柄』

なんか言いたい事とか色々あったはずなんですが、
諸々立て込んでいた事もありまとまりの無さが絶好調!
まあ、なんにしても、もうちょっとメジャーになるといいですよね、podcast。

■次回更新予定
次回は10/19更新予定。
テーマは『僕の考えた萌え漫画のキャラクター』。
大惨事ってレベルじゃないですわ…。

« 番外編『配信日変更のお知らせとポケモン売ってねぇぇぇ!!+nega0』 | トップページ | 第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jehwxxj/

最近ヤってたのぉおおやめて今ココ使ってんらけど、こっちのぉおお方が話し早いぃわ(^^;
メールしてぇぇぇぇ゛5分も経たん内にホテルGOらもんwwwwwww
ホテル着いぃてとりぁあああ あぉえずバイ部突っ込んらんらけど、
まってましたー!!みたいぃにゃ感じれよがりまくりwwwww
ここ感度良くて名器持お゙ぉおォおんお゙ぉおォおんしゅぎwwww とりまヤってみそwwwww


文章が意外と上品だったんで、とりあえずみさくら語変換かけときました^^
あと、出来るだけ早急に生命活動を停止していただけると助かります(^^;


ってスパムに言っても仕方がないんですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番外編『配信日変更のお知らせとポケモン売ってねぇぇぇ!!+nega0』 | トップページ | 第27回『僕の考えた萌えキャラとか言ってはみたものの……』 »