« 第18回『阪大漫研podcastおもしれええ!!』 | トップページ | 番外『お便りとか募集しちゃったりなんかしたりして!』 »

2009年8月21日 (金)

第19回『戸田誠二ってなんかいいじゃん』

夏ですね、暑いですね、戸田誠二ですね!
何のつながりもないですね!
てなもんで、今回は戸田誠二さんの話をしてみました。

■次回更新予定
次回は8/28配信予定。
テーマは『桜井光作品』。
ちょっと収録日やもろもろの関係で、
予定は未定の可能性がありますが、
がんばります。

« 第18回『阪大漫研podcastおもしれええ!!』 | トップページ | 番外『お便りとか募集しちゃったりなんかしたりして!』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

戸田誠二…知らない名前だな…でも、どこかで聞いたことあるような話だなーって思ってたら、コンプレックスプール、昔サイト見てました。
今ではプロの漫画家さんになってたんですね…知らんかった。
ちょっと単行本探してみます。

あと、さりげにうちの番組の宣伝ありがとうございます。
仮面ライダーは平成になってから全然見ておらず、今やってるディケイドはたまたま見始めたんですが、結構面白いですよ。

どうもっ、相変わらずの亀返信で申し訳ありません!
戸田誠二さんはやすたろうくんから聞いて初めてしったのですが、サワダさんが昔サイトを見てらしたとすれば、結構長いことウェブに上げてた方なんでしょうかねぇ。

名前を挙げてしまっても良かったのかと、若干不安もありましたが、怒られなくて良かったです。はい(笑)
僕は一応そこそこ平成ライダーを見ていたので、ディケイドは楽しく見ることができたのですが、つい最近テレビシリーズの最終話を見たらあんまりにあんまりでちょっと笑ってしまいました。
こう、乾いた笑いが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回『阪大漫研podcastおもしれええ!!』 | トップページ | 番外『お便りとか募集しちゃったりなんかしたりして!』 »