« 第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』 | トップページ | 第16回『そんな貴方にはやて×ブレード/その2』 »

2009年8月 5日 (水)

第16回『そんな貴方にはやて×ブレード/その1』

少年漫画っぽくもあり、少女漫画っぽくもある。
ギャグ漫画でもありながら、信念のぶつけ合いでもある。
そんな良作漫画『はやて×ブレード』について語りたかったんです。
調子に乗って3時間近く喋っていますが、始めの30分以外はどうしようもない雑談だったり…!

■今回のキーワード
・はやて×ブレード
・林家志弦
・適当なこと言いやがって…!
・ふじょしってすごい…!
・gdgdと3時間…o rz
・空気が読めるとか読めないとか
・ゲームオーバーにならないゲームなんて面白くないよ

■次回配信予定
次回は8/7周辺予定。
テーマは『漫画うわさ話』。
いっろいろマズい気がしますががんぶるます。

« 第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』 | トップページ | 第16回『そんな貴方にはやて×ブレード/その2』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

このポッドキャストを聞いて、ヘルシングを買ってきました!
たぶんコメントを残してなくても、何人かは同じような人がいると思いますよ!

コメントありがとうございます!!

そう言ってもらえると嬉しいです。
このポッドキャストやってて良かったーって思います。

これからも読んでみたいと思えるような漫画紹介ができるよう精進したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』 | トップページ | 第16回『そんな貴方にはやて×ブレード/その2』 »