« 第17回『まんがうわさばなし』 | トップページ | 第19回『戸田誠二ってなんかいいじゃん』 »

2009年8月14日 (金)

第18回『阪大漫研podcastおもしれええ!!』

別にネタ切れってわけじゃあなくてですね。
最近ちょっと聞き返していたら、

お、

面白いではないかぁぁぁぁっっっ!!!

と思ったので喋ってみたかったんです。
要するところに、マイノリティ扱いを受ける僕たちとしては、
こういうpodcastがあってくれるのがとてもとてもうれしいのでございます。

ちなみに、聞き返してみたらあまりの信者っぷりが気持ち悪かったですorz

■今回のキーワード
・門をあっけろおおお!
・阪大漫研podcast
・敷居の住人
・尻切れトンボオブザデッド
・時間がなかったんです…!
・実は満喫から更新中のおわたろうでした

■次回の更新予定
次回更新予定は8/21。
あたりには更新したいな……!
次回のテーマは『戸田誠二』。
ちくしょお、横切られる前に横切ってやるぅぅぅ!
ってな感じでがんばります。

« 第17回『まんがうわさばなし』 | トップページ | 第19回『戸田誠二ってなんかいいじゃん』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

どうも、特集まで組んで頂いてありがとうございます。
お盆でばたばたしていてここんとこ更新できてないんですけど、
よかったら今度こっちのPodcastに出ませんか?
せっかくなので。

返信が遅れてすいません。
いつも楽しく聴かせていただいております。
更新は頑張らずにだるっとやってしまってください、はい。
そちらのpodcastに参加させていただく件ですが、
やすたろうくんが恐ろしく人見知りでもよろしければ、
よろしくおねがいします。

連絡に関してはこちらからのメールを送れば良いでしょうか?

どうも。
じゃあ後でこちらからメール送ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第17回『まんがうわさばなし』 | トップページ | 第19回『戸田誠二ってなんかいいじゃん』 »