« 第13回『私たちが長谷川裕一を選ぶいくつかの理由』 | トップページ | 第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』 »

2009年7月18日 (土)

第14回『ヴァンパイアンポッドキャスト』

あいかわらず更新日がまちまちなエロゲーマーと漫画オタ。
それはそれとして、吸血鬼話とかしてみました。
いやあ、みんなも結構好きなんじゃないですかね。
吸血鬼モノとかゾンビモノって。

■今回のキーワード
・彼岸島
・なかむらあすみこ
・吸血大殲
・ドラクリウス

■今回のおわたろうのミス
・ドラクリウスの吸血鬼が必要なのは熱じゃなくて酸素だった!
・三丁拳銃のとこの吸血大殲はウェブ漫画じゃなくてウェブ小説でしたね!

■次回更新予定
次回のテーマは『山崎峰水』。
更新予定日は7/24。
がんばって更新する、ぞ!

« 第13回『私たちが長谷川裕一を選ぶいくつかの理由』 | トップページ | 第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第13回『私たちが長谷川裕一を選ぶいくつかの理由』 | トップページ | 第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』 »