« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

第15回『それは見たことも聞いたことも無い山崎峰水であった…』

今回は山崎峰水の漫画について。
しかし、おわたろうは読んだことがなく……。
気がつくと全然関係ない話ばかりしていた気がします。
でも、きっと面白いので買ったら良いと思いますよ!

■今回のキーワード
・山崎峰水
・MAIL
・ブレアウィッチプロジェクト
・ドラクエ9買いました
・萌・エ・ロ鬼ィちゃん
・アニメの映画化…。
・少年漫画熱いな!

■次回更新予定
次回は7/31更新予定。
テーマは『はやて×ブレード』について。
これ1作品で語りきれるのかわからないので、
きっと横道にそれていくと思います。

2009年7月18日 (土)

第14回『ヴァンパイアンポッドキャスト』

あいかわらず更新日がまちまちなエロゲーマーと漫画オタ。
それはそれとして、吸血鬼話とかしてみました。
いやあ、みんなも結構好きなんじゃないですかね。
吸血鬼モノとかゾンビモノって。

■今回のキーワード
・彼岸島
・なかむらあすみこ
・吸血大殲
・ドラクリウス

■今回のおわたろうのミス
・ドラクリウスの吸血鬼が必要なのは熱じゃなくて酸素だった!
・三丁拳銃のとこの吸血大殲はウェブ漫画じゃなくてウェブ小説でしたね!

■次回更新予定
次回のテーマは『山崎峰水』。
更新予定日は7/24。
がんばって更新する、ぞ!

2009年7月15日 (水)

第13回『私たちが長谷川裕一を選ぶいくつかの理由』

なんちゃって連夜更新する予定が、
全然出来ていなかったというありふれたオチ。
ともあれ、皆大好き長谷川裕一のお話です。
マップス中心にぐだぐだと話しております。

■今回のキーワード
・長谷川裕一
・マップス
・轟世剣ダイ・ソード
・ヒーロークロスライン
・スタジオ秘密基地劇場
・SF
・とともの2

■次回配信予定
次回の配信日は7/17配信予定です。
テーマは吸血鬼。
なんか、吸血鬼モノってコンスタントに世に出てますよね。
そんな話をするかも、しないかもです。

2009年7月10日 (金)

第12回『スーパー三宅乱丈タイムのお時間です』

なんちゃって連夜更新第2弾、
今回は三宅乱丈のお話です。
主にペットの話をしつつ、
『三宅乱丈の漫画って面白いよな』
って会話を延々と繰り返してます。

■今回のキーワード
・三宅乱丈
・ペット
・本屋さんって…。
・CDの売上げって…。
・いかにオタクの人達が金払いがいいかという話…。

■次回配信予定
次回更新日は7/11。
テーマは『長谷川裕一』。
まっぷすまっぷす!
おたのしみに!


2009年7月 9日 (木)

第11回『これからのエロゲーマーと漫画オタ』

少しの沈黙を破って再更新開始です!
というか、収録自体はしてたんです、してたんですよ!
ただ、主におわたろうさんが更新するタイミングを逃し、
伸ばし、のびーるのびーるすとれっちだったんです!
新しいコーナーとか色々言っていますが、
なんだかんだで実現できていないあたりが、
僕ららしいのかもしれません。

■今回のキーワード
・反省会
・遅れてきた反省会
・新コーナー?
・ブンガクとか…!
・コミュニケーション能力とか…!

■次回配信予定
変則的になりますが、次回は7/10、
次々回は7/11に更新予定です。
ちなみに次回は『三宅乱丈について』、
次々回は『長谷川祐一について』をお話します。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »