« 第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』 | トップページ | 第11回『これからのエロゲーマーと漫画オタ』 »

2009年6月19日 (金)

第10回『大WEBラジオ時代オフライン』

記念すべき第10回なのにもかかわらず…!
時間とか体力の関係でいつも以上にgdgdな感じの僕ら。
いま正に風邪でひーこらいっております。
あいかわらずのお電波っぷりを晒すおわたろうと、
いつも通り興味のないことにはローテンションなやすたろう。
いやあ、でも、WEBラジオって楽しいですよね!

■今回のキーワード
・任意ラジヲ
・がっちゅみりみり放送局
・剣持学園視聴覚室
・大学生の三冠王へ
・stdio tea party
・ねぶら
・機械/筋肉少女帯
・ヒグマドン

■今回の泣き言
おわたろうさん平気そうに喋ってましたが鼻水ズルズルでした。
汗だくで、頭ぐわんぐわん言ってました。
実はいまもぐわんぐわんいってます。
いやあ、久々に風邪なんてひきましたよ、はっは。

■次回配信予定
6/26配信予定。
テーマは『これからのエロゲーマーと漫画オタ』。
最近どんどんダメな方向に転がりつつありますから、
ここいらで一発ドカンと気合い入れていきたいと思います。

« 第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』 | トップページ | 第11回『これからのエロゲーマーと漫画オタ』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』 | トップページ | 第11回『これからのエロゲーマーと漫画オタ』 »