« 第7『平野黙示録 HIGHSCHOOL OF THE 以下略』 | トップページ | 第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』 »

2009年6月 5日 (金)

第8回『面白いってなんなん?』

収録日前日の夜中に某施設で運動しまくった僕ら。
いつもどおり纏まらないトークを繰り広げてはみたものの…。
いや、でも面白いについて、何かしら考えてみるって、
案外大事な事なんじゃないかな、と思います。
あと、ぴーえすぴーごぅー!はどうなるんでしょうね。

■今回のキーワード
・ぴぃえすぴぃごー!
・そふりんがー!
・はーれむとかー!
・気がついたらゲームの話にー!
・Trample on "Schatten" 〜かげふみのうた〜 は面白い、ぜ!
・面白いって…
・脱線事故起こり過ぎ

■今回の泣き言
時間とか体力の余裕をください…orz
更新予定の時間をハイパーオーバーし、
いま、まさに更新作業中(0時41分)。

■次回配信予定
6/12配信予定。
テーマは『ぼくのかんがえたえすえふせかい』。
さあ、みんな想像の翼を広げて飛び立とう! とーう! とーぅ!
むしろ、妄想の翼を広げて。

« 第7『平野黙示録 HIGHSCHOOL OF THE 以下略』 | トップページ | 第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

今回の放送を聞いて、人から「なんかオモロイ漫画ない?」って聞かれて困った時のことを思い出しました。
少なくともどういう系統が好みなのかがわからないと進め辛いですし、その人の好みの真逆のものが意外とハマる可能性もありますし…

でもやっぱり、胸をはって、「この漫画はここがこうだからおもしろいんだ!(少なくともおれにとっては)」と言わなくちゃいけないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第7『平野黙示録 HIGHSCHOOL OF THE 以下略』 | トップページ | 第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』 »