« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月19日 (金)

第10回『大WEBラジオ時代オフライン』

記念すべき第10回なのにもかかわらず…!
時間とか体力の関係でいつも以上にgdgdな感じの僕ら。
いま正に風邪でひーこらいっております。
あいかわらずのお電波っぷりを晒すおわたろうと、
いつも通り興味のないことにはローテンションなやすたろう。
いやあ、でも、WEBラジオって楽しいですよね!

■今回のキーワード
・任意ラジヲ
・がっちゅみりみり放送局
・剣持学園視聴覚室
・大学生の三冠王へ
・stdio tea party
・ねぶら
・機械/筋肉少女帯
・ヒグマドン

■今回の泣き言
おわたろうさん平気そうに喋ってましたが鼻水ズルズルでした。
汗だくで、頭ぐわんぐわん言ってました。
実はいまもぐわんぐわんいってます。
いやあ、久々に風邪なんてひきましたよ、はっは。

■次回配信予定
6/26配信予定。
テーマは『これからのエロゲーマーと漫画オタ』。
最近どんどんダメな方向に転がりつつありますから、
ここいらで一発ドカンと気合い入れていきたいと思います。

2009年6月12日 (金)

第9回『ぼくのかんがえたえすえふせかい』

おわたろうが回線の関係で色々とイレギュラーな収録環境の僕ら。
本筋からの脱線が顕著に見れるというか、犬の話が一番印象に残ってます。
まあ、聞き直してないのでアレですが…!

■今回のキーワード
・すこしふしぎ!
・フリーランチの時代
・二瓶つてむ
・サイバーパンク/スチームパンク
・どこまでが人間なん?
・元ネタの元ネタの元ネタ

■今回の泣き言
某回線を管理している某で某な某がアレでソレでシルブプレなせいで大変だぁー!
一日が48時間だったらよかったのに…orz

■次回配信予定
6/19配信予定。
テーマは『ウェブラジオとかそんな感じのもの』。
podcast配信をしている僕らですが、
僕たちのやり方や喋りって今まで聴いてきたものの影響を、
なんとなく受けているのではないかという話を……するかどうかはわかりません。

2009年6月 5日 (金)

第8回『面白いってなんなん?』

収録日前日の夜中に某施設で運動しまくった僕ら。
いつもどおり纏まらないトークを繰り広げてはみたものの…。
いや、でも面白いについて、何かしら考えてみるって、
案外大事な事なんじゃないかな、と思います。
あと、ぴーえすぴーごぅー!はどうなるんでしょうね。

■今回のキーワード
・ぴぃえすぴぃごー!
・そふりんがー!
・はーれむとかー!
・気がついたらゲームの話にー!
・Trample on "Schatten" 〜かげふみのうた〜 は面白い、ぜ!
・面白いって…
・脱線事故起こり過ぎ

■今回の泣き言
時間とか体力の余裕をください…orz
更新予定の時間をハイパーオーバーし、
いま、まさに更新作業中(0時41分)。

■次回配信予定
6/12配信予定。
テーマは『ぼくのかんがえたえすえふせかい』。
さあ、みんな想像の翼を広げて飛び立とう! とーう! とーぅ!
むしろ、妄想の翼を広げて。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »