« 第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』 | トップページ | 第5回『エロ漫画日和』 »

2009年5月 8日 (金)

第4.5回『嘘つき村の住人たち』

以前からおわたろうがやりたがっていた
「漫画のタイトルから嘘の内容をでっちあげる」
という遊びをわざわざ友人を呼び出してやってみました。
たのしかったです。まる。

※漫画のタイトルからホントにどうしようもない内容を話しています。
もし好きな漫画を改変しまくっていたらすみません。

■今回のキーワード
・よしだけのちすじ
・さとられ
・はちみつとくろーばー
・ともだちひゃくにんできるかな
・せいほんのうとすいばくせん
・とらいがん/虎胃ガン
・はとのおよめさん

■次回番外編予定
プロジェクトM進行中。
いずれ、いずれ日の目を浴びて大火傷したいと思います。

■おわたブックマークについて
プロフィールよりも自己紹介になるかなあと思いまして。
おわたろうが個人的にブックマークしているサイトさんにリンクを張りました。
個人の趣味丸出しですが、まあ、気にしない方向で。

« 第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』 | トップページ | 第5回『エロ漫画日和』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』 | トップページ | 第5回『エロ漫画日和』 »