« 第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』 | トップページ | 第4.5回『嘘つき村の住人たち』 »

2009年5月 8日 (金)

第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』

漫画で泣いてしまったという話をしたかったんです。
今回挙った漫画はわりと良い漫画が多いと思うんです。
びっくりするほど説明できていないです。
反省です、ひぎい。

■今回のキーワード
・ジャンプ漫画は泣ける
・どうしてこんなことに…
・トラウママンガ
・正の感動、負の感動
・打ち切り涙

■今回の泣き言
・おわたろう
ちゃんと考えて発言しましょうと反省。
あと感動したゲームの話とか、全然してないですね。
もうちょっとエロゲーマーらしくしたいと思います。
あと、次回用に禁止ワードをどう言い換えるかリストを作成しないとです…!

・やすたろう
ほんとに泣くほど感動したというのが伝わってないかもしれませんが、今回出てきた漫画は何も悪くありません、悪いのは僕です。
どれもいい漫画なんだよ?
そのうち”感動した漫画”というくくりでリベンジしたいです。

■次回配信予定
5/15配信予定。
テーマは『私が何故エロ漫画を読むようになったのか』、
または『エロ漫画日和』です。
まあ、やすたろうくんがエロ漫画について熱く語ったりすると思います。

« 第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』 | トップページ | 第4.5回『嘘つき村の住人たち』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』 | トップページ | 第4.5回『嘘つき村の住人たち』 »