« 第5回『エロ漫画日和』 | トップページ | 第6回『podcast形四畳半〜藤崎竜太の傾向と対策〜』 »

2009年5月15日 (金)

第5.5回『突発やすたろうセラ"ピー"(修正音的な意味で)』

第5回があまりにもアレだったので2人で愚痴ってみました。
15分以降から本当にノープランなただの雑談になってました。
意外とお、面白い、かも、しれないです。
あと、語りたい&語って下さるという方がいらっしゃいましたら、
メールにて連絡を…無理かぁ。

■今回のキーワード
・説明苦手
・後追い世代な僕ら
・少女ギターを弾く
・家政婦が黙殺
・そりゃ本屋はkonozamaに負けるわけですよ
・大槻涼樹大好き
・形から入るのも良いと思います
・ひとりだいじ

■おわたろうの泣き言
別に関西人でもないのに、三重県民に毒されて妙な訛りが身についていてマズいなあと思いました。
でも、自分のDISりトークのロクデモナさを聞き返したときの気まずさに比べたら、まあ、まだ…。

■次回番外編予定
おわたろうくんが水面下で白鳥フットジタバタ中…。

« 第5回『エロ漫画日和』 | トップページ | 第6回『podcast形四畳半〜藤崎竜太の傾向と対策〜』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

お二方と一緒に語れるなら語りたいですよー。
ただお二人ほど造詣深くないですけど。

毎度返信が遅くてすみません。おわたろうです。
参加していただけるというのにも関わらず、返信が遅くてすみません(土下座)
参加していただけるということでしたら、収録スケジュールの調整や、どういった内容の際に参加していただくか、といった細かいお話をさせていただきたいと思いますので、ブログ左記にあるメールアドレス(メールを送信の項目)までメールを下さい。
また、収録はskypeを用いて行っていますので、どうしてもskypeIDをお聞きすることになってしまいます。
そこはご了承くださいorz

いやはや、とはいっても、正直僕たちも造詣は深い方じゃあございません、はひ。

おお!言ってみるもんですね。やる前からなんか焦ってきましたが。
とにかくメール、送ります。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回『エロ漫画日和』 | トップページ | 第6回『podcast形四畳半〜藤崎竜太の傾向と対策〜』 »