« 第2.5回『早過ぎた反省会』 | トップページ | 第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』 »

2009年5月 1日 (金)

第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』

今回は、夢幻紳士と学校怪談を中心に、
高橋葉介の話をしっかりできたかなと思います。
だから次回はテキトーにやります。やるます。
なぜならおわたろうさんが不真面目ですから…。

■今回のキーワード
・まさかのBGM
・まさかの冒頭入れ替わり
・まさかの高橋葉介
・まさかりかついだ金太郎

■今回の泣き言
・おわたろう
マイクを切り替え忘れて今回も音声がお風呂モードに。
次回は気をつけます…orz
あと8割方頷きエルフだったのも反省します、はひい。

・やすたろう
高橋葉介、みんなも読んでね。面白いですよ。
でも、なんだかんだで面白さの説明って後付けです。
だからこそ読んでもらうのがやっぱり一番。

■次回配信予定
5/8配信予定。
テーマは『漫画で泣いて悪いかよ!』。
前半で「これで泣いてしまった」話を展開しつつ、
性格の悪いおわたろうくんが地味なDISり話をしたりしなかったり。
後半で漫画のタイトルから嘘の内容をでっちあげる遊びをしようと考えています。

« 第2.5回『早過ぎた反省会』 | トップページ | 第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

学校怪談の主人公の名前に引っかかりながらも、楽しく聞けました
クレイジーピエロや影男、腸詰工場あたりの感想も聞いてみたいです
自分の一番好きなマンガ、大復活祭の話も出てきて面白かったです

みなぎテンテーやヒラコーについてもぜひ語って頂きたいものです
これからも更新楽しみにしています
それでは

コメントありがとうございます。
そうですね、学校怪談の主人公は山岸君でした。根岸はDMCの主人公じゃねぇかっ!!
みなぎ得一や平野耕太はおわたろうと共通でわかる漫画家なので近いうちやりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2.5回『早過ぎた反省会』 | トップページ | 第4回『漫画で泣いて悪いかよ!』 »