« 第2回『それでも僕はオタじゃない』 | トップページ | 第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』 »

2009年4月24日 (金)

第2.5回『早過ぎた反省会』

収録後の方がリラックスして話せる。
なんてやすたろうくんが言っていたので、ちょっと反省会を開いてみました。
いただいたコメントを参考にGO-ON!をもう一度語ってみたり。
これからどうして行きたいか、みたいな話をしてみたり。
誰かPodcast用の画像描いてくれないかなぁ、と思ってみたり。

しかし、僕たちはどれだけ阪大漫研podcastが面白いという話をする気なんでしょうね…!

■今回のキーワード
・うまく説明ができない
・GO-ON!
・wと(笑)、絵文字顔文字文化
・ゾンビ屋れいこ同盟
・まほろさんと結婚する

■次回反省会予定
毎回やるのはしんどいので、気が向いたら…たぶん。

« 第2回『それでも僕はオタじゃない』 | トップページ | 第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』 »

podcast」カテゴリの記事

コメント

私のコメントをここまで取り上げていただいて、なんだか恐縮します…。
ブログ見るよりポッドキャスト聴いてる方が多いんで、気になるところには結構感想を残したりしています。
GO-ON!の話、わかりやすくて良かったですよ!
たまたま漫画喫茶に行くついでがあったので探してみましたが、そこにはありませんでした。残念。購入したほうが早いですかね。
エロゲーはやっぱりわからないのですが、Wikiで調べてなんとなく把握しました。
さすがに結婚してる身なので購入してプレイはできないですしね。ちなみに私と言っていますが男です。
次回も期待しています!

いやはや、むしろこんな僻地のポッドキャストを聴いていただいて、コメントまでしてもらったことが、始めたばかりの僕たちにとっては、非常にありがたいことだったんです。はい。
GO-ON!は意外と漫画喫茶では見かけないですねぇ。
メジャー感はあまりないですが、古本屋ならあるかもしれません。
新品がおそらく一番手に入りやすいとは思います。

え、エロゲーは、まあ、正直やらないならやらない方が、おそらく良いと思います(汗)
「ほー、そんなゲームがあんねんなー」くらいの話半分にでも聴いていただければ幸いです…。

ともあれ、コンゴトモヨロシクおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回『それでも僕はオタじゃない』 | トップページ | 第3回『高橋葉介のめっちゃ奇妙な世界』 »